イベント出店情報

【みつけたよ♪】

6月1日(日) 10~16時

刈谷市築地町2-23-8

music cafe Birdland

 

 

いよいよイベントまで1週間をきってしまいました!

今回のイベントは、初めての試みをしてみたいと

計画しております~(*^~^*)ゝ

 

いつものようにリメイク缶も持っていきますが

メインをちょっと違うものにしてみようかな~と。

ただ、材料が30日に届くので

出来たてほやほやをもって行く事になりそうでして、

詰め込み作業もあるのに間に合うのか!?!?

ヤバイヨ ヤバイヨ! リアルガチで!!

 

若干不安ですが間に合うようにガムバリマス(・□・)ノ

 

 

さて、小さなリメイク缶を使って

こんな物を作ってみましたよ。

 

 

 

つんつくなフェイクグリーンでデコレートしてみました。

 

 

 

何気にクルミの殻をアクセントに使ってみてます。

これなら日の当たらない場所でもグリーンが楽しめますし

水やりもしなくてOK♪

 

少しだけですがこちらもイベントに持っていく予定です(´▽`*)

今度の日曜日ですよ~、是非遊びにおいでください~♪