依然こちらのマンション外構の工事風景を記事にしましたが

出来上がったのでご紹介♪

 

 

 

緑化地域のため、敷地に緑を何%は必要というルールがあります。

なので、タイヤの乗らない部分は個人邸エクステリアのように

植物を植えてあるんですが、

見た目にも少しでも緑があるのとないのでは

印象がだいぶ変わり、柔らかい印象に♪

 

ちょうど消防の検査の時だったみたいですね(´ェ`*)

 

右側に写っている構造物は自転車置き場になります。

真正面からマンションを見た時に

出入り口が丸見えにならないように目隠しが付いています。

 

 

こちらはアプローチですね(^-^)

奥左手が自転車置き場になっています(o^^o)

 

 

 

こちらはオーナー様専用カーポートです。

 

縦列2台分。

 

旗型の土地などで、縦列で駐車場を確保する場合など

こういったカーポートが設置できます。

 

お考えの方はイメージがしやすい画像かもしれませんね(○^▽^○)