いまだに雨が降ったりやんだりで太陽の見えないお天気ですが、

台風が過ぎてフウ♪一安心♪

 

と思っていたら、

川が氾濫、濁流、冠水、浸水、

多くの方々が被害に遭われ、

亡くなられた方も多いと新聞で知り、大変驚きました・・・

ご冥福をお祈りします。

 

また、不明になっておられる方々や取り残されてしまっている方々が

一刻も早く救助されますように。

 

 

 

 

本当に2011年、災害ばっかりで地球がおかしい(>_<)

災害や犯罪が無くなって、世界中みんなが安心して笑顔で過ごせるような

そんな穏やかな日々が来ますように!

 

 

 

 

そしてラスティックでも、台風で折れてしまったフェンスの

修理のご依頼がございまして、

現在安藤くんが現場へ調査に行っております。

 

大きな台風がくると

・植木が折れた。根こそぎ倒れた。

・カーポートの屋根材が飛ばされた。

・フェンスが曲がってしまった。

というご依頼がとても多くなります。

 

自然の力の大きさを感じずにはいられません(>_<)

 

 

まだまだ雨が降ったりで地盤が緩くなっていますので

十分に安全に気を付けてお過ごしくださいね。