事務所の開店に向けて

お客様用のコーヒーカップ&ソーサーを

もう何日も探してアチコチに行ってみてるんですが

なかなか気に入った物がぬわ~~~~い(。´-д-)

 

欲しい物のイメージがあるだけに

妥協して適当に決めたくないなあと・・・・・・(+_+)

よくあるパターンは、カップの雰囲気はいいけれど

ソーサーの形がいまいちだったり

カップもソーサーもいいんだけどちょっと大きすぎとか

本当に微妙な感じで「これだ!!!!」

という劇的な出会いがないんですよぅ(;一_一)

 

思い当たる限りのお店やネット探しはしてみたのですが、

常滑にあるセラモール(常滑焼が欲しければココ)

に行ったところ、なんとなーく理想に近い物を発見!

 

まだ迷い中なので買わずに帰って来たのですが

いまだに悩んでます(ー`´ー)うーん

ちょっと高いんだよなあ・・・・・・・

もう少し探せば想定の範囲内の金額で

イメージに近い物があるかも知れぬ。

 

本当にこのままでいいのかしら・・・・

この先にもっと素敵な出会いがあるんじゃないかしら・・・・

私、本当にこの人で幸せになれるかしら・・・・

 

って、マリッジブルーか!!!!(実際はこんな事考えずに能天気でしたが)

 

 

う~~~ん・・・揺れる女心(笑)