おととい、昨日の二日間。

習っているタップダンスのスタジオの第21回公演があり

娘も出演させていただきました。

(希望者は全員出れるシステムです)

 

ちゃんと舞台メイクをしていただき

衣装を身に付け

ステージでスポットライトを浴びながら

今まで練習したダンスを仲間と踊り

観客の皆さんから拍手をしていただきながら退場する。

 

そりゃ癖になりますわなあ(^_^;)

もう来年も出たいと言っております。

 

私も小学校の頃、全校カラオケ集会という行事に一人で参加し、

(たしか小学3年生の時でした)

全校の前で”エアギター”をしながらアルフィーの「星空のディスタンス」を

熱唱し低学年の部優勝をしました(笑)

 

今思えば恐ろしい度胸ですが

そんな血が脈々と受け継がれているのかなあ・・・・

なんて思ったりもしますねえ。

 

と言ったって今回の公演はそんなレベルではないので

本人は相当楽しかったのだと思います。

えーなぁー(*´∀`)

 

 

 

 

楽屋での記念写真ですL(´▽`L )

みんなに許可取るの忘れたのでぼかしておきましたが(^_^;)

座っている子供達はキッズジャズダンスの子供達で

衣装がマントになっていてすんごく可愛いんです!

宇宙のヒーローみたいなダンスをするんですよ(●^o^●)

で、立っているのはタップダンスのみんな。

サスペンダーとかしちゃってスウィングジャズに合わせて

かっこよくタップを踊るんです♪

 

公演では大人も子供も出演できるので

「お母さんも出たらいいのに」

とみんなに言われましたが・・・・・・・・うーん( ̄ω ̄;)

 

出てみたいような気もするけど

やっぱ大変だからやめとこ(+_+)

 

でも娘はこの公演を機に確実に上達しましたねえ。

どう頑張ってもできないステップをみんなと遊んでいる中で

自然と出来るようになっていったのです☆

子供って凄いな~~~~。

 

 

って・・・なんだかかなり支離滅裂な文章になってしまいましたが(^_^;)

 

親子共々いい経験をさせていただきました(●´ω`●)