安城市S様邸にて

「ココマテラス」という日よけテラスを設置する工事を

させていただきました(^▽^)

 

この「ココマテラス」はオーニングのように布製の屋根がつくのでとても機能的!

それでいて外観を損ねないデザインなんでっすぅ♪(←可愛すぎる福くんの壁紙のCM風)

 

天然木で作ったウッドデッキとも好相性!!

濃い色の外壁にもなじんでモダンに決まりそうです(*´∀`)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、久しぶりにホームベーカリーで食パン以外の物が作りたくなり、

朝食用にとバターロールを作ってみました(⌒・⌒)ゞ

 

 

 

隙間を広くとらずに発酵させたもんだから

生地がどんどん膨らんじゃって

パン同士がギュンギュンにひしめき合ってくっついてますが

まあ・・・それもご愛敬(*゜∀゜*)

 

味は測ったので美味しかったです!

でも、家で作ると食パンでもなんでもそうなんですけど

重いパンになるというか・・・

ヘヴィなパンになるというか・・・

パサついたパンになるんですよね~(。-ω-。)

だから食べてると思いっきり飲み込まないと

口パサパサで奥に入っていかないし、

飲み物2杯くらい必要になるんです(*_*)

 

だから結局1個でお腹いっぱいに(^_^;)

 

もっとパン屋さんのようなもっちりほんわりしたパンには

どうしたらなるのだろうか。

 

 

これからの課題ですp( ̄へ ̄o)