なにぶん店舗が狭くて。。。

いろんなサンプルだったり雑貨を飾りたいのですが

スペースがないので、

今までスッキリさせていた壁をも利用する事に(´・ω・`;)

 

石のサンプルやなんかがあって無機質な雰囲気が

かっこよかったんですけどねぇ(^-^;)

 

こうなりましたよ(*^_^*)

 

 

 

一気にジャンクテイストがプンプン漂うコーナーに変身!

3つのポストは軒下以外での使用ができませんが

お庭のアクセント雑貨として使用するにはもってこいの存在感♪

 

 

近々ネットショップに登場します!!

 

 

右側にはトレイを壁に掛けて棚みたいにしてみました( ´∀`)

そこにUSEDバイクナンバープレートとくるみでレイアウト。

バイク用はこの大きさだからバランスもいいですぅ(*´∀`)

 

このトレイはコチラからご購入いただけます!

このくるみの殻はコチラからご購入いただけます!