そういえば。

 

先週お伺いした鉄工所さん。

今泉製作所」さんという豊田市の鉄工所さんなのですが

商談デーブルにこんな粋な計らいがあったのです。

 

 

はい~!いらっしゃいました~!

と返事したくなるようなウェルカムボードにビックリ(●^o^●)

まつぼっくりやドングリで秋の演出もされていて、

奥様の細やかなおもてなしの気持ちが伝わってきます(@^ェ^@)

 

雑貨が大好きな奥様と雑貨を扱う私とで

よくいろんな雑貨屋さんやイベントの話題になるのですが

奥様のお友達のやっている雑貨屋さんがあると言う事で

帰りに2人で行ってみましょうか!という流れになり

お友達さんのお店「agog」さんにお邪魔する事に。

 

いろんなイベントを催されたり参加されたりと

意欲的に活動されているお店なので

ご存じの方も多いのでは(*´∀`*)

 

作家さんの作品も多いので

オリジナリティがあってとってもワクワクします♪

 

いろいろ勉強になりました<m(__)m>

ありがとうございました♪

 

どっぷりと物作りに触れた一日だったので

この週末はなんとなく気になっていた

お店の多肉のお手入れをすることに。

 

 

ごっそり総入れ替えしてかなりボリューミーになったリメイク缶の多肉達。

今日からまたお店でいきいきと彩りを添えてくれています(●´∀`●)

 

 

おもてなしとオリジナリティ。

ラスティックもしっかり表現できているかな・・・(●´I`)

 

日々是勉強也。