ラスティックの店舗の前は

安城市営バス「あんくるバス」のバス停になっています。

 

「緑町」バス停。

 

バス停だから、よくバス待ちの方がいらっしゃいます。

バスを待ってみえます。

もちろんバスが来れば降りる人、乗る人とおられます。

 

でも今日のバス停はいつもとは少し違いました。

 

 

 

今日はあいにくの雨。

秋の冷たい雨です。

 

雨だからなのか何なのか・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

よぉ~~~~~~く見てくださいよっ!

何かがバス待ちしています。

 

ズームにすると・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うおっっっ!?

(魚のうおととるか、WAOの意味でとるかはあなた次第)

 

ドジョウじゃないかと安藤くんは言いますが

ドジョウってこんなに魚っぽかったっけな(・_ ・)

 

バスがなかなか来ないから干からびたか!?

いや、今日は雨が一日中降ってたからそんなはずないし・・・

 

私は誰かがバスに乗る時に

ポケットからツルンと落ちちゃったと睨んでます。

 

・・・イキのいい奴がね。