2012年の営業が本日で最終日となりました。

 

この一年振り返ると本当にたくさんの出会いがございました。

大変勉強をさせていただき、皆様に支えていただき、

感謝と御礼申し上げます<m(__)m>

 

2013年は7日からの営業となります。

※ネットショップのご注文は年明けに順に発送業務となりますので

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>

 

 

 

 

来年もますます精進し、

常にアンテナを張っていつでも新鮮なご提案が出来るよう

努めてまいりたいと思っております(*´∀`*)

 

また雑貨の方は来年は新しい事に挑戦しようと思っていまして

精力的にいろんな活動ができたらといいな~考えています(*^_^*)

 

本当に本年も大変ありがとうございました!!

来年も引き続きラスティックをよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ゚

 

 

皆様よいお年をお迎えくださいませ☆