ラスティックの店内には石のサンプルを

ガラス瓶に入れて展示してあります。

 

エクステリアのお打ち合わせ時に見ていただく為の物で、

実際に使う石を用意しています。

 

ショーウィンドウから見える棚に飾ってあるので

外から見ると何が入っているのか分かりにくくて

「漢方が入ってそう」とか「コーヒー豆が入ってそう」とか

たま~に言われるんですけどね(´▽`*;)ゝ”

 

輸入砂利だったり和風の砂利だったりと

よく使う種類を置いてあるんですが

年末に並び方をちょっと変更しました。

 

その時にサイズ違いのガラス瓶に入れ替えて

入りきらずに中途半端に余ってしまった石が出てきてしまい、

余った石を手のひらに乗せて

ボヤ~ンとみながら考えた。

ピ・・・・ピ・・ピ・ピ・ピピピピピピ

ワタシドットコ~ムッ!!!!←「マサキドットコム」風で

 

 

 

ザザンッ!!!! リメイク缶ならぬ、リメイク石!!!

これ、植栽のグランドカバーのアクセントになりませんかね♪

くるみの殻とペイント石をちょっと混ぜて敷いたら

なかなかかわゆい感じに仕上がりそうです(*´∀`*)ゞ

 

さて。

作ったまではいいが、どうしようかな・・・・・

 

 

とどのつまり、手に余っております(*_*)チーン