新しい出会いが多ければ多い程無くなっていくもの。

 

 

名刺。

 

 

デザインだけでもその方、そのお店の大きく印象を左右する

とっても大切なビジネスツールであります。

 

パッと見だけでも雰囲気が伝わったら嬉しい・・・

 

そんな思いから出来上がってまいりました!!

新名刺でございます~~~~(・∀・)

 

 

 

 

古道具と写したら雰囲気バッチリでビツクリ!!!

 

通常、名刺ではタブーとされてきた「シミ(色ムラ)」でデザインされています。

名前の文字も手書きでデザインしていただきました。

ロゴも私が押したロゴのスタンプをデータ化してありまして

本当にスタンプを押されているようなかすれがいい味を出しております。

素朴な柔らかさのある雰囲気は

エクステリアにもハンドメイドの物にも心掛けている要素なので

ラスティックを感じていただける名刺なんじゃないかなって思っています(●^ー^●)

 

現在こちらの名刺に合わせたデザインのフライヤーも作ってもらってますので

こちらもまた完成したら御紹介させてくださいね(=^_^=)

また、フライヤーはこれからのイベント出店時に持って行きますので

是非お手にとっていただけたらと思いますぅ♪♪