今日から4日間(3~6日まで)連休とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

たまには本業のエクステリアの事を書かないと

「何屋かわからん」 と言われちゃいますので

書きまぁ~~~~っすヽ(*´∀`)ノ゚

 

 

先日工事が完了いたしました刈谷市のM様邸。

エクステリアとガーデンのリフォーム工事をさせていただきました。

 

また施工実績に追加となりますので今日はちょい見せです(●´艸`)

 

 

リビングからお庭へと続く空間は天然木の広々としたウッドデッキを設けました。

一般的な赤茶色の木材ではなく、表面を酸化させた外構用木材を使用し

落ち着いた色目のデッキとなっています。

階段も「段床式」という形式で、ハシゴ型より安定感のある階段に。

また、デッキ上に立水栓を設置して一段と使い勝手よく

お使いいただける水場になっています。

足を洗ってもデッキの上ならまた足が汚れちゃうような心配はないですよね(●´▽`●)

 

 

既存の表札を取って新しくタイル&アイアンの表札にチェンジして

門柱は生かしたまま表札のみを付け変えました。

既存で付いていた表札のビス穴を考慮し、それを隠せる物を。

さらにデザインも優しく柔らかいイメージの物が良いかなと検討し、

最終的にご提案した表札でした。

結果大変お気に召していただけて本当によかった~~~~と

心から嬉しくなりました(*´ェ`*)

 

他にもいろいろと施工させていただきました。

誠にありがとうございました<m(__)m>

 

また施工実績に追加完了しましたら

こちらでお知らせさせていただきますー(*´ω`)

 

 

話変わって

今日はお友達の働いてる布団屋さんに

オーダー枕を作ってもらいに行ってきます。

 

夢のオーダー枕♪♪

これで肩こり治るだろか(●´艸`)

 

オラわくわくすっぞ!!←これ好き