何カ月か前になりますが、

東京ディズニーランド&シーへ行ってきました。

 

もう6年?7年?なにせ久しぶり~な夢と魔法の国。

新幹線で行ったのですが、新幹線なんて高校の修学旅行ぶり!!

新幹線って早いな~~~~♪O(≧∇≦)O

いい年した大人が子供と同じ反応で新幹線に乗ってきました。

 

 

 

一日目はディズニーランドへ。

これこれ~!この非日常!!

バンバン手を振って「こっち見て~~~♪」と叫ぶ。

 

 

110分待ちに挑んだプー様のハニーハント。

長蛇の列を待たせていただきましたよプー様・・・

地獄の待ち時間をクリアした後のハニーハントの嬉し楽しさったら!

やりきったという充実感さえ味わえました(^_^;)

 

 

シンデレラ城の後に盛大な花火がドカンドカン上がって

「ああ・・・もう夢のような一日が終わっちゃうな~」

と思いつつ、子供達の喜んでた一日を思い出し

来てよかったと心から思いました。

 

 

リトルグリーンまん。気持ち悪っ!!!笑

中身はチョコとカスタードとなんか・・・いちごだっけかなぁ・・・・

とても寒い日だったので凍えながら食べました。

「お!?なかなかうんまいっ!!!」

 

 

2日目はディズニーシーへ。

ジニー!来たよー!!あたい、来たよー!!!

これこれ、この非日常です!!←もうええわ

 

 

と~~~くでショーをやってたけどアトラクションの関係で見れず( ̄∇ ̄;)

かろうじて橋の下からショーの船が見える~♪

でも何やってんだかわからず~。

 

けどホント夢と魔法の国だわ・・・

寒かったけどめちゃくちゃ楽しかった~~~~゜*。(*´Д`)。*°

 

そんな2日間でした♪