施工実績に刈谷市M様邸が追加されました。

北欧風の天然木を使ったリガーデンです。

 

夏はこのデッキでお子様がプールをされるのかな・・・

その脇で微笑みながら見守るM様ご夫婦・・・

な~んて場面を思い描くととっても心が癒されます(●´ω`●)

 

 

詳しくは 「刈谷市M様邸」 の施工実績をご覧ください♪

 

 

**************************

 

 

明日、お店は営業しておりますが

私だけ午前中お休みさせていただきます<m(__)m>

 

実は2か月前、生まれて初めて飲んだバリウム検査でひっかりまして(^_^;)

※健康診断の時の記事はコチラ→「衝撃的健康診断!!」

 

明日胃腸科に受診しに行ってきます。

胃カメラの予約をする前に外来を受けてくださいって言われたので

先ずはその第一歩、外来です。

嗚呼メンドクサイ・・・(~_~;) けど仕方ない。

 

そんなわけで明日の午前中は私が不在となりますので

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します<m(__)m>