この度お客様デザインのオリジナルステンドグラス表札が

刈谷市N様邸の門柱に設置されましたーーー\(^ ▽^)/ バンザーイ

 

柱とガラスの間に隙間ができる専用ビスで設置してあるので

日の光にあたるとガラスが透き通って見えて綺麗ですねー♪

 

ガラスの花に見える部分も、小さなガラスを使って

一つ一つ色と大きさとのバランスを見ながら作成していただいたこだわり部分。

作家さんの技術が光る所でもありますねー(o´∀`o)

 

 

 

N様邸はこれにて一旦工事完了です(^-^)

というのはまた秋になったら植栽工事に入らせていただくから。

夏に植えると水やりが大変だし植物にも負担が大きくなるので

秋になってまた二次工事とさせていただくのであります。

 

 

秋と言えば最近はすっかり空気が変わってきましたねー!

一雨ごとに季節が進んでいる気がします。

日差しはまだまだ暑いけれど朝晩の過ごしやすさったら♪

 

外も心地よいし、リンパも停滞しちゃってむくんでるし、

夏バテと無縁の食欲で蓄えてしまったオニクをなんとかせねばと

昨日の夜は久しぶりに近所をウォーキングしてきました。

 

結構風が強く吹いてて驚き!

調子に乗って風に向かってズンズン歩いてたもんだから

口がパッサパサのカリッカリ( ̄▽ ̄;

歯茎に唇がくっついて前歯むき出しだったけど

夜だし怖いし、もし変な人がいても

歯をむき出しにしたこの顔ならひるむだろうと

外灯のすくない道はしばらくそのままで歩いてました。

(なんのカミングアウト!?)

 

口裂け女よろしく前歯出女として

私が都市伝説になる日は遠くないのかもしれません・・・・・・