イベント情報

●10/27(日)「GARDEN MARCHE」

伝道寺  岡崎市山鋼町下屋敷62-1

10:00~16:00

 

 

小さなコンクリートのブロックで「HELLO」!

裏側は「12345」!

 

こんなシンプルな置物作ってみました(●´ω`●)

外構屋ならではの素材ですね(*´∀`)

コンクリートの無機質で無骨なカッコよさを残したかったので

ごちゃごちゃと飾りはつけてないです(*´ー`*)

 

日曜日のイベント「GAEDEN MARCHE」に持っていきます!!

是非遊びにおいで下さい♪

チェーンソーアートの実演があってりして

お子様も楽しめちゃいますよ((*´∀`))

 

 

 

 

さてさて本日は台風でまたもや暴風警報発令か!?

と思いきや日中は雨も降らずに過ごせました。

ちょうどお客様邸にお邪魔させていただいたので

雨が降っていない隙に!!と写真を撮らせていただきました♪

 

 

 

オリジナルガラス表札がとっても良い感じ~~~♪♪

優しいふんわりとした色合いの外構にマッチしてますね~(*´∀`*)

 

 

 

後ろの壁とガラスの間を開けて設置するので

透け感もきちんと確保できてます♪♪

 

 

植栽が入るのが楽しみ~(*´ェ`*)