今日も良いお天気でお出かけ日和ですね~♪

本日営業日なので、お店から外を眺めると

行きかう人や車から楽しそうなテンションが感じられる気がします。

ポジティブなエネルギーが満ちるのはとてもステキな事です(o´∀`o)

 

 

さぁて、以前タイルを使ってピックを作ったのですが

有り難い事にご好評いただけたので、また調子に乗ってまた作りました♪♪

 

 

 

今回は丸だけではなく四角のも作ってみたんです。

これもなかなか好きな感じに仕上がってますですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

こんな風にセットにしてみました。

お手持ちのグリーンのにぎやかしに使ってみてくださいな~(´∀`)