ショップカードがもう底をついてきたので

早速お手製ショップカードの第2弾を作るため

某ネット専門事務用品ショップで名刺作成用紙を購入したところ

つるっつるの光沢紙が届きました(・Д・;)

写真付きとかの名刺なんかで使用すると

能力を発揮するという光沢紙様。

 

普通紙を注文したつもりでしたが

うっかり光沢紙を購入してしまったようです。

ちょっと雰囲気違うんだよな~~~~(;一_一)

と思いつつ、勿体ないから作りましたが・・・

 

 

なかなかのビジネスライクなショップカードになってしまい

若干うろたえている私です・・・

 

色はきれいに乗るんだけどねぇ(^_^;)

 

 

 

 

さて本題ヾ(;´▽`A“

 

常滑市でインダストリアルなかっこい~お家の

エクステリア工事をさせていただいております(+´∀`+)

 

 

昨日は玄関からの階段に手すりを設置。

広々とした階段は解放感いっぱいでいいですね~(●´∀`●)

 

このグレーのモルタル階段とステンレスの手すりが

大人でシックな雰囲気漂わせてます(●´ω`●)

 

この写真には写っていませんが

ポストはアクセントに真っ赤な物が付いています。

モルタルのシックな空間にピリリと原色!

かっこよすぎですったら(*´ε` *)