イベント出店情報

「KennenLernen」2/24(月)
10~14時 安城市民会館2F 視聴覚室
※イベント出店のため店舗はお休みさせていただきます。

 

 

昨日の記事・・・

改行して書き込んであるのですが

なんでか改行にならずに表示されてます・・・

現在原因を調べてもらってますので

読みにくいかと思いますがご了承くださいまし<(_ _)>

今日はどうかな・・・・

 

 

さてさて、本日は玄関前のリフォーム工事で

仕上げの表札取付をさせていただきました。

 

 

 

目隠し用に手間いらずのアルミ製木目フェンスを新設し、

フェンスを大きな門柱に見立ててインターホンと表札を設置し

メンテフリーなナチュラルエントランスに。

 

フェンスを濃い色の木目をお選びになられたので

表札は明るい色をおすすめしました。

アイアン表札ですが黒ばかりでなく

色も変えられるのでベージュ色をチョイス(´ω`*)

優しい雰空気感が建物ととっても合ってますね~~♪♪

 

まだアプローチの工事が待っています。

全体の出来上がりがとても楽しみです~(人´∀`).☆.。.:*・