イベント出店情報

【みつけたよ♪】

6月1日(日) 10~16時

刈谷市築地町2-23-8

music cafe Birdland

 

 

今日はなんとも過ごしやすい!!

気持ちのいいお天気~♪

雨上がりの晴天はほんっとに気持ちがいいですね(*´∀`*)

 

この清々しさに負けないように

現場作業風景をお届けしちゃいますよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

安城市で今月着工となりましたI様邸。

順調に工事が進んでおります♪

 

 

駐車場とお庭を隔てる土留めブロックと枕木の柵。

ブロックの色をまだらに、枕木の高さをランダムに、

動きが出る事で雰囲気が柔らかくなりますねヽ(*’∀’*)/

 

 

お庭側もいろいろとアレンジをして使いやすく!!

一先ずアンティークレンガで仕切りを作っていきます(*´▽`*)

 

 

これからどんどん出来上がっていくI様邸。

楽しみです(*#′∀`艸)