【イベント出店情報】

11/1(日)10~16時・・・≪カルジーナ 秋の森のいち≫
岡崎市竜泉寺町間峯ヶ平52

11/3(火・祝)10~15時・・・≪海辺百貨店≫
西尾市吉良町宮崎海水浴場

11/8(日)10~16時・・・≪みつけたよ♪≫
刈谷市築地町2-23-8

 

 

 

今日も暑かったです・・・日差しが╭(๑¯⌓¯๑)╮

 

今日はいつもお世話になっている鉄屋さんに伺って、

午後から現場調査でお客様邸にお伺い。

たまにこんな風に一日外出なんてこともありまして(*´∀`*)ゞ

 

なかなかおとなしく事務所に一日居る事が

最近はないかもしれないなあと思う今日この頃です。

 

という事で

イベントに向けての作品制作がままなりません(; ̄Д ̄)

ヤバイぜ・・・・ヤバイんだぜ・・・・・

定休日などを製作に充てて頑張らないとです!!

 

ご都合よかったら是非イベントに遊びに来てくださいね~♪

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

来週、小6の息子が修学旅行です。

それが多少私の中であるのでしょう・・・

今日は夢で、息子の修学旅行に

私たち家族が付いて行って

(家族旅行の日程をわざわざ合わせた)

宿泊先まで同じにして、

しまいにゃ整列時に生徒の一番後ろに我々家族も参加して

一緒に並んでいました(笑)

 

本当はただ私が旅行に行きたいだけなのかもしれません( ̄ー ̄)