毎日寒いですね~・・・

まだ真冬の極寒とまではいかないとしても

朝晩の冷え込みは本当に厳しくなってきました(*_*)

 

寒くなってくるとなかなかお庭仕事~♪とはなりませんが、

何かと外の水道を使う事は多い物。

立水栓というやつです(o^-^o)

 

一年を通して使用頻度の高い立水栓なので、

とりあえずの物より気に入った物を使った方が

だんぜん日々のテンションも違いますよね(*´ー`)

 

立水栓の水栓パンがこんなのだったらどうでしょう!

 

 

 

 

昭和レトロな懐かしさが一気に優しく暖かみのある空間に変えちゃう♪

既製品ではなく、ひとつひとつタイルや柄を完全オリジナルで作れます!

 

日々の一コマをこだわりの水栓パンで優しく演出しませんか?(#^ー^#)