本日より連休明けで営業しております!!

今年のお盆は後半ずっと台風で大変でしたね(@_@)

 

弊社CADオペレーターのAさんも東京から新幹線が動かず

昨日一日かけて乗り継いだり迎えに来てもらったりでやっと夜に帰ってこられたそうです。

各地の被害も多いようですしダイヤの乱れなど大変なお盆になりましたね(>_<)

 

今日事務所に来たら看板に台風の爪痕が・・・( ゚Д゚)

(すぐに直しに来てもらえるそうです)

 

さてさて我が家のお盆休みはと言いますと、

奈良にのんびり遊びに行こうと思っておりました。

が、やはり台風が旅程にかかるかどうかという感じだったので

キャンセルしました。

結局台風の速度が遅くて行って帰ってこられたんですが

ヒヤヒヤしながらの旅行も不安だったので仕方なしです。

 

というわけで近場の香嵐渓にドライブしてきましたよ~。

 

20ウン年前に紅葉を見に行った以来の香嵐渓。

夏ってどうなんだろうと思っていたら川遊びも出来るし

お土産屋さんもあったりして小旅行に行った気分♪

 

川が爽やか、緑も綺麗でした!

 

 

景色は涼しげでもとにかく暑い!

このキウイかき氷が最高に美味しかったです(*´ω`*)

 

川には小さな子が家族で入っていたり地元の男の子や女の子が入っていたり

結構たくさんの方が入ってて、さながら市民プールみたいでした( ̄▽ ̄)

ちょっとだけ旅行気分を味わってお盆休みは終了。

しっかり充電できました(*´ω`*)

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

初回ご予約はお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。