久しぶりにプライベートな記事になりますが、

先日初めて韓国旅行に行ってきました(*´ω`*)

また私一人での旅です。←いつも驚かれますがこれがスタンダードなので問題なしです!

 

 

これ南大門市場。

ニセモノが堂々と売られてて面白かったです!

ここでは野菜ホットクというチャプチェ包み揚げパンみたいなやつを食べましたよ~

 

 

こっちは広蔵市場おい少し離れた場所にあるもっとも有名な市場ですね。

屋台がずら~りで韓国といえば!みたいなところ。

シナモン味のツイストドーナツを行列に並んで食べました。

もっちもちで美味しかった~(*´▽`*)

 

こんなのも食べました。ソルロンタン。

牛骨スープにお肉や麵が入ってて、塩で好みに味付けして食べます。

これも美味しかったですね~。

あとカクテキが美味でした!

 

聖水(ソンス)というトレンドのエリアにも行ってきました。

古い倉庫などリノベしたしゃれなカフェやお店が多くて勉強になりました。

この壁も凄いんですよ。

一手一手コテで塗って模様にしてるんです!

この作業は果てしないですよ(;´・ω・)凄い!

 

他にも見たことない洗い出しとか気になった施工を撮ってきました(*´ω`*)

めっちゃ面白かったです!!