私にはストーカーがいます。

物騒ですが・・・本当です・・・

 

安藤くんもその存在をよく知っていますが

もう止められないんです、熱烈なんです。

だから黙認せざるを得ない・・・

 

そんな状況がもう10年も続いています。

 

 

いつも視線を感じるし、いつもつけられているんです。

トイレやお風呂までも気配を感じる(>_<)

もちろんこうしてブログを書いているこの時も

すぐ近くにいて私を見張っているんです(>_<)

 

だから思い切って・・・勇気を出して・・・

・・・カメラを向けたんです。

 

 

 

見られ続ける立場になってほしい。

わかってほしい。

そんな気持ちでシャッターをきると・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮られるのは露骨に嫌がるのね(;一_一)