【イベント出店情報】

●みつけたよ♪・・・6/5(日) 10~16時

刈谷市築地町 Music Café BirdLand

 

 

つい先日の週末の事です。

最近嬉しい事に主人で代表の安藤くんが

夕飯を作ってくれると言ってくれたので

断る理由など1mmもない私は喜んでお願いしました。

 

どうやら土曜日の夜にやっている

【チューボーですよ】を見て食べたくなったのだそうで(笑)

私は願ったり叶ったり♪♪

 

 

なんとなんとコレ全部作ってくれました~~༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

なんて有難いんだ!!!ビバ安藤くん!!!

凄すぎるぜ!!!

ポークソテーが今回のレシピでございました(#>▽<#)

うえ~~~~い♪♪

 

レシピはこちら→ ポークステー

 

これめっちゃくちゃ柔らかくて驚きの美味さ!!

私はいつも塩コショウでそのまま焼くのですが

薄力粉を付けて焼いてあるみたいで、

私が焼くよりふっくら柔らかくてソースが絡んじゃう!!

それでもって脂っこくないのはなんでなのか・・・?

それも薄力粉パワーなのかな?

いつもと変わらないお肉で焼いたのに全然違ったのです。

 

是非是非このレシピ試してみて下さい!!

私もやってみたいと思います(*^_^*)

 

ありがたや~ありがたや~♪