長い連休をいただいておりました~<m(__)m>

本日より営業開始いたしました♪

 

お盆休みはみなさまどのように過ごされていましたか?

猛暑が続いたお盆でしたね。

 

我が家は和歌山県に旅に出ておりました。

いつも私が旅行先を決めて段取りをして勝手に決めちゃうパターンです。

今回は丁度子供達の予定で重ならない日が二日程あったので

いつものごとく勝手に一泊旅行が決定したのです(●´艸`)

 

今回のメインは「イルカと泳ぐ!!」事。

タッチできるとかいうレベルではなく、

イルカと同じプールで泳ぎ、触れ、

最後には背びれにつかまってスイ~~~~としちゃうプログラム♪

 

イルカって今まで私は触れた事が無かったので

ぬるっとした身体なのかなと想像をしていた訳ですが

実際はとてもキュッキュとしていて、

ゴムのような茄子のような感じで表面がちょっと硬くて

ぬめりは全くないんですね(゜д゜)

 

同じプールに泳いでいるとイルカから近づいてきて

犬のようにひょいっとひっくり返って

”おなかさすってよ~” と甘えてくるんです(>_<)

もうたまらん可愛いんですよ~~~!

イルカセラピーですよ~~~!

 

イルカに限らず、怖くない動物といると

私の中の”野生”が目を覚ましだして

狂ったようにじゃれ合いたい衝動に駆られ

イルカといてもいつ抱きついたろかと虎視眈々チャンスをうかがってました。

でも私も水中でバランスが悪く、俊敏に動けない為(と言う事にする)

イルカに巻きついて”野生化”出来ませんでした。(ソレで正解)

 

 

 

そして尾びれにつかまってプールを遊泳♪ 私が実に楽しそう(笑)

私を引っ張ってくれているイルカはマチルダ譲♪

この道20年のベテランなんだそうで、

他のイルカよりもスムーズに乗せてくれてたという印象です。

身体は大きいのに目がとろけそうな程つぶらで優しかった!

マチルダ萌~~~~~(*´∀`*)

 

 

私に比べると小さくピースポーズをとる安藤くん。

じゃんけんなら私が負けだな~(´∀`;)

つかまると尾びれがちぎれないか心配になるけどそんなヤワじゃなさそうです。

安藤くんがつかまってもスイスイのスイ~~~でした(#^∀^#)

 

 

貴重な体験が出来た今回の旅、

たっぷりとリフレッシュ出来てステキな思い出になりました。

 

さ~!という事で本日からまた気持ちも新たに営業開始です。

2周年記念感謝企画としまして、

本日より31日までに1点でもネットショップ&実店舗より

ご注文・お買い上げをいただいたお客様に

オリジナルリメイク缶とくるみの殻をプレゼントさせていただきますよ~!!

 

ご注文お待ちしております~<m(__)m>