安城市でショップのエクステリア造りのお手伝いをしました。

 

 

ラスティックではフェンス・ポスト・ウッドデッキなどを

施工させていただきました。

 

 

 

 

隣地境界線にフェンスを設けました。

目隠ししつつも、お隣さんへの光を遮ってしまわないよう、

ポリカーボネートのフェンスにしました。

 

 

 

 

 

ポストはディーポストというシリーズのもの。

 

重厚感のあるデザインでひと際目を引きますが、

天然木のパネルが周りとも調和して

自然と風景に溶け込みます。

 

 

 

 

 

建物の中央にあるコの字の部分にはウッドデッキを。

 

真ん中には植栽用の穴を開けて

「魅せるウッドデッキ」になっています。

 

殺風景になりがちな空間ですが、

細部にもしっかり気配り。

 

天然木のウッドデッキは

塗装やメンテナンスが必要になってきますが、

時と共に風合いを楽しめるので

やっぱり天然木はおススメしたいんですよ(^-^)

 

 

 

 

といった具合で施工が完成いたしました。

 

 

ポストの詳細はこちらをクリック★