先日記事でご説明しました通り、

棚を作った時に板が余ったので勿体ないってんで、

急遽デスクは手作りになる事に(^v^)

 

これが余った板なんですが、

チーク色のオイルステイン塗料で仕上げたらそれっぽいでしょ?(^-^)

 

事務所全般は安藤くん担当。

商談スペース全般は私担当。

 

きっぱり担当を決めていたため、

デスクの脚を考えるのも事務所担当の安藤くんのお仕事。

という事でIKEAまで買いに行ってきたデスクの脚(*^Д^*)

 

ついに脚が付けられてデスク完成しました!

 

 

これで徐々にお仕事の拠点が移動できます~♪

 

 

 

手作りは愛着の湧くんですよね~\(^o^)/

絶対大事に使うぞ!!!

後ろが散乱してるのは見ないふり・・・見えないふり(笑)

 

 

 

デスク上が散らかってるのも見えないふり^m^

左でお尻が写ってるのは、安藤くんが今泉くんと本棚を組立ながら

転倒防止をどこに付けるかをお話中のひとこま。

(だったと思う(^_^;))

 

 

なんだかきったない場所だったのがこんなに変わるなんて・・・・

本当ついこの前まできったないとこだったのに・・・

って2回言ったったわ!!!

 

 

ワクワクします♪