いつの間にか秋がどこかに行ってしまいましたね・・・

もう12月。あったり前だな~(・∀・;)

 

それでも子供達はなんともなく平気に外で遊びまくってます。

「子供は風の子」

今の子は昔ほど風の子じゃないのかもしれないですが

それでも外で元気に遊び回る姿を見ると微笑ましく思いますね。

 

我が家の子供も昨日は大勢で公園で遊んで来たらしいのです・・・

 

 

 

今朝、洗濯物を干そうとベランダに出た所

いつもの見慣れた風景にひと際異彩を放つ「何か」が

ちょこんと置いてありました。

よく見るとそれは折込チラシでありました。

 

”なんでこんな所にチラシなんて???”

 

と不思議に思い、片付けようとしたその時

その上に乗っかっている驚くべき物体を発見したのです!!!

 

・・・それはどう見ても検便のウ○コでして・・・・・(◎ー◎;)

チラシの上に放置されたウ○コが何故ベランダに!?

しかも台の上に丁寧に置かれているのです。

 

いくら小学4年でもそんな事する???←ホシは息子であると直感

いやいや、どんな小さな子でもしないだろっ!←常識を思い直す

 

いつ、誰が、何のために置いたのか(。-`ω-)ンー

 

もしやこれは何か神のお告げか何かか!?

「運が付く」ってんで宝くじが当たるとか!?

だったらもっと宝くじ買うよ?買っちゃうよ?いいのかい、神様。

 

それでもこんな物がこんなに普通に生活空間にあっちゃいけないと

現実を思い出し、おそるおそる至近距離で確認をするとソレは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

磁石!!!???

磁石に砂鉄がびっしり付きまくってウ○コ状になっとるじゃないか~~~い!!

ウ○コじゃなかった事に安堵しながらも、砂鉄のハンパない量に

ゾクゾクっと鳥肌が立ちます~~~( ̄▼ ̄|||)

 

砂鉄を採取する時はビニール袋に入れないといけませんって

理科で習った気がするけど・・・私。

こんなにびっしりダイレクトにくっついちゃったらさあ、

一体どうやって取るのさ(;一_一)

 

きっと子供は風の子で公園で大騒ぎしながら

「おれのが多い~~~~~~」とかなんとかって

後先考えずに砂鉄取りしたんだろうなあ。

 

でもね、引きで見るとまたなんとも・・・・なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このチラシの、このレイアウト・・・・神がかった悪意すら感じます。

これ私一切演出してませんよ、現場はこの状態だったんです。

 

 

「アラ、美味しそうなおせんべい♪」

ってなるかぁーーーっ!