今日は午前中に会社みんなで

健康診断に行ってまいりました。

 

バリウム・・・やってきました(´Д`;)

何度やっても慣れないあの半固体の物体。

 

恐る恐る飲んだら

「もう少し多めに飲んでいいですよ~」

と注意されてしまいドギマギが止まりません!!

 

あとは体内から順調に出てくれる事を願うばかり・・・

(当方溜まりやすい体質につき)

出された下剤を飲んだって何の前兆もなし。

このままだと体内で石になっちゃうんじゃないかと

本気で心配です・・・・( ̄∇ ̄;)

現場監督のIさんはもう受付の時点で

ヤツが出たくて大暴れだったらしいです。

人間の個体差っちゅーのは凄いふり幅なんですね・・・

足して2で割るとちょうどいいんですがうまくいかんもんですねぇ。

 

 

っと、余談が過ぎました!!

本日は蒲郡市で施工させていただいております

駐車場とお庭のリノベーション工事の模様をご紹介♪

 

 

どーんと広い駐車場は、アプローチと砂利の素材を分けて

ゾーンをはっきりと区別してあります。

工事前より明るい駐車場になって優しい雰囲気になりました。

 

浄化槽の上はコンクリートで固めていきますので

木枠で型を作って打設待ちの状態です。

 

 

 

お庭側はバスケットの練習が出来るように

コンクリートで床面を固めていきます。

大きなガレージを設置して、目隠しも兼ねた壁になっています。

これならお庭からボールが道路に転がっていかないので安心!

 

これからまだ少々施工が続きますが

完成は目前ですよ~(*^_^*)

楽しみにお待ちくださいね(o´∀`o)