先日のイベントで遠方から来てくださった方から

「買い忘れた物があるんですが、

ネットショップには出ないですか?」

というお問い合わせをいただきました。

・・・・・・・・あざ~~~~~っす(T_T)

 

そんなにお気に召してくださったなんて

本当に嬉しいぞ~~~~~~(T_T)

 

私、子供の頃から調子に乗りやすい性格なもんで

こういう事があると全力でお応えしたくなります!!!

 

今日早速画像をバシャバシャ撮って

先ほどラスティックネットショップにアップできました~♪♪

 

建材で作りました、メッセージ入りのガーデンピックです。

ガーデンピックというには大きすぎるサイズです(笑)

グサリと挿したらたいがい頭でっかちなのでグラグラします。

ここからがポイント!!

 

鉢によっかけで使いましょう(●´艸`)

土に直接差し込みたい時は石等で固定してみてね(●´艸`)

 

ただ、これ。

お買い上げいただいた方の中には

リピートで買ってくださる方もお見えのこの作品。

お気に召していただけたら嬉しいです(#>▽<#)

 

画像クリックで詳細ページへ飛びます。

 

男前なガーデンピックはいかがでしょうか(*´∀`*)ゞ