今週は暖かい一週間になるみたいですねー!!

嬉し~~~~~い(っ´ω`c)

 

先日、ずっと行きたいと思っていたアートの島と名高い「佐久島」

に行ってまいりました(*´ω`*)

久しぶりの船にもテンションが上がりました!!

 

 

見てくださいこの綺麗な海!!

南の島のように透き通ったこの海の色!!

三河湾の中にあるのにこの透明度には驚きました。

 

時期もよかった!桜と菜の花のコラボが春爛漫という感じで最高!!

 

お昼は島の食堂で名物「大あさり丼」をいただきました。

タレの味でよくあさりの味がわからなかったけど美味しかった~!!

 

黒壁の町並みもどこか懐かしくもあります。

道がアスファルトではなくコンクリートっていうのがまたいいじゃないですか!

 

 

アート作品が街のあちこちにあります。

「かもめの駐車場」という作品。かわゆい!!

 

「おひるねハウス」という作品のここはとても有名。

撮影待ちの行列になっていたので、人が入らないように遠めからぱしゃり。

 

「イーストハウス」

この右側にながーく続く作品ですが

こちらも撮影している方々がいたので記念撮影はせず。

 

まだまだとてもたくさんの作品がありましたが、

コンプリートは諦めてのんびりと回りました。

 

 

シマダイコン(ハマダイコン?)の花がピンクがかった白い花をしていて

とっても綺麗でした(´▽`)

セントレアが近いから飛行機雲が重なり合って神秘的。

 

 

日帰りで遊ぶのに丁度よく、自然がたくさんでとてもいいところでした!

 

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。