今日はうちの飼い犬「おもち」のお話です。

我が家の家族になって8年半。フレンチブルドッグのメスでございます。

俗称おもちという名ですが、本名は【ミルコアンドミミJPアナム】

血統書の名前です。えらくたいそうな名前だったのにおもちになりました。ブヒ。

 

アレルギー持ちなので年中体がかゆかゆ。

毎月一回病院に通って注射とお薬をもらって、フードも病院の物を購入しています。

いつも診察後の会計待ちの時間に外へ出てう〇こタイムを設けるのですが

先日はワクチン注射だけだったのでお薬が無く、う〇ちタイムなしにすぐに会計となりました。

おもちを連れたまま会計です。

 

金額を確認してカードを出そうと手元を覗き込んだその先の床に見覚えのあるう〇こが!!

ハッとして見渡すと4コロ!!

「あ~~~!う〇ちしてしまったみたいです~~~!!すみません!!」

というと看護師さんの精鋭部隊がすぐ集まってくれて清掃してくれて

もう申し訳ないやら恥ずかしいやら((+_+))

 

自分も手堤げのちり紙を取ろうと何気なく一歩後ろに下がったらグニュリ。

嫌な予感が・・・( ̄д ̄)

足を上げると見事に踏んでぺちゃんこになったう〇こが(T_T)

 

あわあわしているとおもちが外に出ようと自動ドアの前でうろうろしだし、

う〇こを踏みそうになっていたので止めようと動いたら私の足は玄関マットの上。

靴裏にアレが付いた状態で動いたもんだからマットの上にも・・・はい(=_=)

ア~~~~~~!!!!てんぱりまくりの謝りまくり!!!!

すると近くにいた別の飼い主さんが

「あ!またしてますよ!!!」と。

振り向くとまたポロポロ落としながら歩くおもちが(@_@)

最終的に先生まで巻き込んでの大惨事です。

ボンバーマンよろしく歩きながらう〇ち爆弾を置いていくおもちに

まああああ~~~~~振り回されました(T_T)

ほんっとに病院のみなさんには迷惑をお掛けしてしまって申し訳ないです(>_<)

 

何事もなくマイペースにキャッキャ走り回っているおもち。

かわいいけどほんと大変だ~~~とメンタル疲労困憊で帰宅しました。

ほんと病院の皆さんすみませんでした~m(__)m

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

初回ご予約はお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。