先日、輸入食材のお店に用事があったので

買い物に行ってきました。

 

細々した物をゆっくり眺めてまわるのが好きなので

そのまま店内を物色する事に(^▽^)

 

すると何気なく目に入ったリンゴジュース・・・

 

ん!?今のなんだっ!?

と華麗なまでの二度見をして確認した物はコレ↓

 

 

 

はちみつのようなキレイな琥珀色したリンゴジュース。

アメリカの物で「マルティネリアップルジュース」というお名前。

 

あまりの瓶の可愛さにうっとり~~~(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

この瓶はええですなあ!!

飲んでからの瓶の使用方法を考えるのが楽しくて楽しくて♪

 

ベタにフラワーベースにしようかな♪

私の趣味である500円貯金の入れ物にしてもいいかも(´∀`*)

でもせっかく可愛いのだから中見が金(ゼニ)ってのも勿体ないか(゜o゜)

調味料入れでもいいかもなあ(=^_^=)

 

でも賞味期限がまだ2年もあるから

ちょっと飾ってから飲むかΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

 

リンゴジュース1瓶でここまで楽しめれば

万が一お味がイマイチだったとて元はとりましたね(●´艸`)

 

でもコレ濃縮還元ではなく、100%絞った非濃縮らしいので

きっと美味しいんでしょうなぁ(*´∀`)

 

飲むのも楽しみ♪