本日は我が家の弟くんの卒園式でした。

 

弟くんは4年保育だったため

まだちゃんと話せないような頃から

園に通いました。

 

思えばオムツも取れてなくて

会話もままならない、

食べちゃいたいくらいかわゆいお年頃だったあの頃。

 

今ではすっかり大きくなって

いっちょまえな小坊主になり

男の子全開のかわいい奴に成長しました。

 

まだ6歳。もう6歳。

そんな事を思いながら涙がポロポロ(T_T)

 

卒園生が退場して

みんな感慨深くこぼれる涙を拭い

我が子の成長に浸っていたら、

 

「ではイスを後ろに片付けてくださーい。

ご協力お願いいたしまーす」

 

と威勢のいい声が・・・・・(・_・;)

 

 

しんみり気分にピリオドが打たれました(笑)

 

弟くんよ、これからもいろんな事があるけど

大きな心で何事も受け止められる人に

育ってください。

よく笑う楽しい人生になるといいね☆

 

 

そして私もまだまだ成長の途中です(^-^)