ラスティックブログ | ラスティックの日々の出来事を綴っていきます。

ケシゴムはんこ、もらったどーーー!


昨日は少し寒さが緩んで

久しぶりに安藤くんの飼っているメダカちゃんの水が

朝から凍らないという程の気温となりました。

 


いつも冬は水草に隠れジッとして姿の見えないメダカ達ですが

昨日はさすがの暖かさに

「春だ~~~春が来たぞ~~~~イェ~~~~~~イ」

と聞こえてきそうな程元気に泳ぎ回ってましたが

そんな簡単に冬終わると思ったら大間違いだぞお前たち!

と心でツッコんどきました\(-_- )

あたたかな日差しを少しでも感じてメダカちゃんたちも

さぞリフレッシュ出来た事でしょう(´ω`*)

 


そんな穏やかな休日、

小学6年の娘が今はまっている「ケシゴムはんこ」。

年賀状で使うからといって

神社の地図記号(鳥居のマーク)とか作ってました・・・

彼女にとって正月は初詣のイメージが強いのでしょうか( ̄(仝) ̄)

 


作業中手を切らないかヒヤヒヤしながらも

集中している丸まった背中を遠巻きに見ていたら

出来たケシゴムはんこを私に差し出し「あげる!」

とワクワクした面持ちで ”新作” をいただきました。

 


 


 


ラスティックのロゴマークを彫ってくれてたんです(●´艸`)

 


←これがロゴマーク

 


原版見ずに彫っていたのでこの形がインプットされてるんですね。

子供の中に親の仕事がかなり身近になってる事に驚きましたが

私が喜ぶだろうという娘の気持ちが感じられて

やたら嬉しかったです(*´ェ`*)テレルダロー

それにこの決してわざとではないがたがた感が妙にアジがあって可愛くて

スタンプとしてもかなりお気に入りの一品となりました♪♪

 


かあちゃん嬉しいぞーーー!

娘よ、ありがとーーーーー!!

PAGE TOP