せっせせっせと働き蜂の如く図面を作成中の安藤くん。

 

の横にはマスコット中高年、くうちゃんが寝そべっています(●´艸`)

 

 

外で過ごしやすい季節になると

外構のお問い合わせが増えるため、

旅行会社さながら春・秋は仕事量がボリュームアップするのです。

ありがたい事です(*´∪`*)

 

 

 

寝そべるくうちゃん・図面作成中の安藤くん・シャッターをきる私。

犬と安藤くんと私。

部屋とYシャツと私かっ!

 

 

 

 

図面をお待ちいただいてるお客様、こんな感じで

頑張って作成しておりますので、少々お待ち下さいね(●´人`●)

 

 

 

 

そういえば、今図面をお待ちのお客様(大府市Y様)と

初お打ち合わせをさせていただいた時に、

とても嬉しいお言葉をいただきました(*^_^*)

 

 

ユニフォームである「ラスティックポロシャツ」を

(※「ユニフォーム」の記事をご参照ください。)

「作業服ではなく、ポロシャツってのがいいですね!業者業者してなくていい!」

と、涙がちょちょぎれちゃう程ズキュンとくる嬉しいお言葉をいただきました(*´□`*)

 

そうなんですよね、業者なんですけども、

「生活できればいい程度の外構」はなんだか味気ないと思う我々ラスティック。

 

だからといって「ハイセンスしか受け付けませんのことよ、オホホホホ」

な~んて高飛車で敷居の高すぎる業者は目指してないラスティック。

 

ちょっとだけユル~リとした雰囲気がお客様に伝わってくれたら本望なので、

とっても嬉しいお言葉だったんです(*´∀`*)ゞ

 

 

 

ご主人さまも奥様もほんわかして素敵なご夫婦(*^_^*)

 

 

「カフェっぽくしたい」とおっしゃってみえたお客様の

ご要望にお応えできるよう、中高年犬の見守る中

あーでもないこーでもないと図面作成しておりますので

もう少々お待ち下さいねm(_ _)m