ネットショップにアンティークなポストが追加しました。

メーカーさんの新製品をいち早くお届けします!!

 

 

この4つのデザイン展開。

 

こちらは前からあるタイプのレギュラー商品。

この重厚な鉄感!!存在感バッチリです。

アルミ鋳物ポスト(艶消し・上部蓋のみ銀飾仕上げ)←クリック

 

 

こちらのデザインはサッビサビ!!

ジャンク好きな方にはたまらないこの風合い。

新品なので、本当に錆ててギシギシ・・・ギーギー・・・

なんて事はありません。

使い勝手よく、錆ている。これ、良いと思います!!!

アルミ鋳物ポスト(錆色)←クリック

 

こちらは銅の青錆を表現したデザイン。

ジャンクな感じとはちょっと違って

アンティークやブロカントなクラシカルな雰囲気を演出。

アルミ鋳物ポスト(青錆)←クリック

 

 

バラの飾りが印象的なエレガンスバージョン。

陶器のような質感ですが陶器ではなく、

アルミの鋳物なのです。

塗装がはがれてきたような仕上げがしてあり

細部までアンティーク感を追求しているんです。

アルミ鋳物ポスト(エレガンス)←クリック

 

 

全てメーカー直送品ですので、

在庫確認&納期はご確認くださいね(*^_^*)