今までご不便をお掛けしてスミマセンでした(>_<)

 

ラスティックネットショップにて

しばらく銀行振込のみのお支払方法しかありませんでしたが

代金引換も可能になりました(o´∀`o)

 

あ、でもメーカー直送品は代引きできませんので

ご注文後のメールにて詳細のご連絡をさせていただきますね(^-^)

 

引き続きラスティックネットショップをどうぞ宜しくお願い致します♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

週末、時間がひょっこり出来たので

私の地元の友達の所に行ってきました。

 

最近よく当たる占い本を入手したらしく、

彼女が私の生年月日からなにやら計算して

調べてくれました(*´∀`)

 

なんと。。。。。

私は建築関係の仕事に向いているんだそうです。

(」゜ロ゜)」 おおおおお!!!!

 

占いありきでこうなった訳ではないのに

向いてますなんて言われたら凄く嬉しいです!!

 

でも言われてみればたしかに。

お仕事が凄く楽しい(´ω`*)

 

それを聞いてからはなんだかいつもに増して

そこを意識するからでしょうか、モチベーションが違う(笑)

単純なんです、わたし(´▽`*;)ゝ”

 

 

ちなみに代表の安藤くんは一匹狼タイプ。

自分で独立して仕事するのに向いているらしい\(◎o◎)/!

これまたそのように進んで今があります・・・(・_・;)スゴ

 

何と言う本かは聞いてないので知りませんが

久しぶりの占い、面白かったですo(^◇^)o