Image720

お寒い季節になりました。

みなさんのお部屋は暖かいですか?

以前エアコンの調子がすこぶる悪いというお話を

させていただきました。

という事で、エアーコンプレッサーという名の

「備え付け型ロボット」がやってきました。

Image721

見てくださいよ!

自他共に認める「ロボット」なんです。↓

Image722

「ROBO」なんです。

勝手にお掃除してくれたり

人間をサーチして適温にしたり・・・

なんやら私にはさっぱり家電の事はよくわかりませんが

この世界は日進月歩なんですねえ・・・(@_@;)

エクステリアの世界もどんどん新製品が出てきます。

機能というよりデザインの方が多いように感じますが、

みなさんはエクステリアに関して

「こんな機能の○○があったらいいな」

なんて思ったりされますか?

どんどんご相談くださいね(^-^)

そしてアイデアを教えてください(*^_^*)

このエクステリアという世界がもっと進歩して

もっと暮らしやすくなればいいなって思います(^-^)