今朝はバンバンに雪が降りました。

たいして積ってはないものの

ここまでちゃんと降ったのは今年初めてですよね(^-^)

 

もちろんみなさん

朝外を眺めてワクワクしちゃったんじゃないでしょうか?^m^

 

 

ゆきだるまを作るにも

雪を触るのには一旦気合いを入れないと

冷たくて触れません・・・

 

でも一時間もしたら

あっという間に綺麗な澄んだ青空。

 

 

 

子供達と一緒にわたしも心では

「ちぇ~、つまらん」

と呟きながらおりました。

 

 

 

ゆきだるまもダランダランです(*_*)

 

 

最近胃腸炎が流行っているみたいですね。

天皇陛下までノロウイルスにかかられたとも・・・(@_@;)

 

今朝もある職人さんが

朝から胃腸炎でえらいことになっちゃったとかで

お休みとのこと・・・

 

新型インフルが納まってきたと思ったら

次は急性胃腸炎の恐怖(T_T)

 

みなさんもしっかり予防して

元気にお過ごしくださいね!!