昨日は刈谷市長さんと市議会議員さんを選ぶ選挙日でした。

 

毎度、選挙に行くといつもあの静かな雰囲気に

緊張してしまいます(;・д・)

 

そして毎度、私も大人になったもんだと思うのです。

 

 

 

でもこの前、もっと驚く事があってですね。

高校の頃によく遊んでいたグループの中の一人の友人が

地元の市議会議員に立候補し、なんと当選したんです(@_@;)

 

同級生に市議会議員がいてもおかしくないなんて

本当に大人なんだなあ・・・・と思いますね(^-^)

 

 

と同時に、ズシリと責任も再確認。

 

 

子供達の良い見本になれるような大人でいたいなと・・・

いなくちゃいけないなと思いました( ̄‥ ̄)