以前お友達に聞いたトリのムネ肉で作る「トリハム」レシピを

ご紹介したのですが、

地元の仲良くしてくださる先輩お友達が

私の記事を見て「トリハム」と作ってくれたというのです!!!

 

反響があると俄然嬉しいO(≧∇≦)O

 

 

こんなに美味しそうに作ってくれたそうです♪♪♪

嗚呼・・・食べたいわあ~~~~( ̄▽ ̄*)

 

おつまみにいいね~なんてコメントもいただきました!

この方私と変わらない程の下戸なんですけどね(●´艸`)

きっと旦那さんのおつまみなんでしょうなあ(o´∀`o)

ええ嫁さんやなあ~~~~(o´∀`o)

わしの嫁にもなっとくれ~~~~(* ̄ー ̄*)

 

でも一つ難しい所が。

私もそうでしたが、若干気合い入れ過ぎて塩辛くなってしまったそう。

塩加減を調整するか、寝かす時間を調整するか、気合いを調整するか。

そんな課題ができたような気がしますなあ”φ(・ェ・o)~

奥深しッ!

 

レシピ記事はこちらです。

 

私ももう1回作ってみよっ(σ^▽^)σ