IMG_0293

私の実家の父は床屋なのですが

突然私に

「パンチパーマかけてくれ」

と言い出し、

「え!?私が!?ええええええええ」

と戸惑っている間にあれよあれよと支度が進み、

泣く泣く左側から始めました。

ロット(ロッド?)と呼ばれる器具に見よう見まねで

父の髪を巻きつけていくのですが

ツルンをほどけたり、

1液と2液を間違えたり、

やっとの思いで左側を終え

その時点で2時間が経過しており、

右側が終了した頃には4時間が経っており、

「はあ~~やっと半分終わった~(>_<)」

と、一息つき、

再度左側を確認したら

下の方のロットが3つくらい外れて

ダラ~~~~ンとなっていたりして・・・

「もう私には無理だわ~~~~無理~~~~ごめ~~~ん」

と半泣きでやり直していたら

目覚ましのけたたましい音に起こされました(@_@;)

ぬわ~~~~!夢だったのか(>_<)めちゃくちゃ疲れた(T_T)

実際の父はパンチパーマなんて夢のまた夢くらいの

赤ちゃんくらいの毛量しかないのに

夢ではフサフサで、不思議と夢だと違和感がないもんなんですよね(^_^;)

しかもパンチパーマて・・・ 笑

何年か前にラスティック代表の主人も寝ながら

バッリーーーーーーン!!!!!!

とガラス戸のガラスを割った事があるんです。

「夢ん中でサッカーでシュートしたらホントに蹴っちゃった」

との事 笑

でも足が軽く切れていたものの

大事故にならずによかった~・・・

それ以降ガラス戸はやめて木製の戸に変えました(^_^;)

たかが夢、されど夢・・・

怪我しないように気をつけましょう(^_^;)