ゴールデンウィークですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

 

私は昨日、毎年撮り続けている家族写真を撮りに

家族4人で写真屋さんに行ってきました。

娘が1歳の時から続けているので、

今回で10回目の恒例行事です(*´ー`)

 

いやあ~、気持ちはあまり変わらないつもりでも

画像になってくる自分を見ると

「え!?私っていつもこんな感じ?(;・∀・)」

と感じる今日この頃・・・

 

嫌だわ~~~んもお~~~~(´Д`;)

撮ってもらう時、優しく微笑んでいるつもりでいたのに

画像ではなにか企んでるような不敵な笑みに写ってたし(TДT|||)

背筋を伸ばしてたつもりなんだけど猫背だったし(TДT|||)

 

なんだかなぁ・・・・

もっと自分はハツラツとしている印象でいたのにガッカリですよ・・・

安藤くんもお正月に合う親戚のおじさまに着実に似てきてますしね(^_^;)

 

でも子供達は、「あれ?こんな大きくなってた?」

なんて事を毎年毎年思います。

背もそうですが、顔付きも毎年しっかりしてきて

成長を改めて実感するこの家族写真。

 

子供達が 「もう写真はいいよぉ(´△`)」

と言いだすまでは続けてみようと思っています(o´∀`o)