3連休最終日の本日。

海の日に相応しく、モクモク雲と熱ーい日差しの一日になっています。

今頃海やプールは大盛況なんでしょうかねぇ(o´∀`o)

 

 

さて、先日抽選で当選したサッカー親子観戦チケット、

「グランパス×ベガルタ」 の試合がおとといの土曜日に

トヨタスタジアムで行われました(o゚▽゚)o

 

もちろん行ったのはサッカー大好き安藤くんと

サッカーを習っている息子のペア。

 

早めに出発して、スタジアムで販売されていた

名古屋めしの一つに称される「世界の山ちゃん」の

手羽先を購入するため、行列に並んで待っていたそう。

 

それも仮設テントで出店されていた「世界の山ちゃん」には

結構な行列が出来ていたらしく、

グネグネと仮設テントの周りで並んでいたら

世界の山ちゃんの無残な姿に遭遇したという・・・・・・

 

 

 

 

 

ワーーーオォォォ!!!!!

顔面は傷が付いたら大変。上向きに置きましょう。はい。

更に脱いだままの形にとどまっている足が妙にリアル(・_・;)

 

 

ははあ、なるほど。

この服着て羽根が揃えば山ちゃんとなるわけですね!

なるほどですね( ̄∀ ̄)

 

しかも試合やスタジアムの画像ではなく

この場面のみを切り取って送信してくる安藤くん。

生で見るとインパクト大だったんでしょうか(^_^;)

 

 

その頃残った女性陣、私と娘は

ソファに座りながら宅配ピザを片手に

昼間レンタルしてきておいたディズニーアニメ

【ヒックとドラゴン】を観てスーパーリラーーーックス♪♪

よく映画であるような外人さんのリビング風景みたいに( ̄ー ̄)

映画をガッツリ1本を観る時くらいは家事はキャンセルしないとね♪

 

【ヒックとドラゴン】めちゃくちゃ面白かったです!!!

話がとてもしっかりしていたし、スピード感も抜群(≧∇≦)

かなり熱中して観ていたのであっという間に終わりました。

観終わった後は気分爽快でほんわかとした気分になれる

そんなステキな映画でしたねぇ(*´∀`*)

 

まだ観た事ない方にはオススメの1本です(*^_^*)

夏休み、お子様とご一緒に観ても良いかもしれませんね♪♪

 

ってもう今週末から夏休みスタートですね・・・・・(´△`)

書きながらゾッとしてしまいました( ・∀ ・;)