梅雨が明けたと思ったら暑い暑い・・・・

猛暑がやってきましたね(+_+)

 

みなさまバテていませんか?

 

 

でもずっと雨や湿気との戦いを終えた清々しさから

晴天になると出かけたくなり、

先日、弥富市にある「海南こどもの国」に行ってきました。

 

 

 

足漕ぎボートがあったり、足漕ぎゴーカートがあったり。

 

 

 

 

たくさんの遊具があったりと、まさに子供の国。

 

この時期はプールもあるみたいです(^-^)

 

 

 

小学4年の姉ちゃんは、

大人の思惑通り、存分に遊具やらで

ウキャウキャと遊んでくれるのですが、

小学1年の弟くんは

遊具よりなにより、サッカーがしたい様子・・・

 

近所の公園でもできるじゃ~~~~~~~ん(-“-)

ってくらいサッカーに没頭。

 

おまけに代表安藤くんはお仕事でいなかったので

私とサッカーをしたいらしく

ずっと付き合わされ・・・・・・・(*_*)

 

サッカーアニメの台詞を言いながら

「デヤ~~~~~~~~~!」

とかなんとか叫びながら、テンションMAXな彼は幸せそうでした(^_^;)

 

 

 

 

お子様のみえる方は

のんびり遊びに行ってみてはいかがでしょう(^-^)

 

海南こどもの国」です(^-^)