前々からずっと調子が悪かったんです・・・うちの洗濯機。

 

たま~に洗濯物を入れすぎたり

厚手の物が多くて重くなったりすると

すすぎの脱水、仕上げの脱水時に

機関銃を乱射してるようなけたたましい爆音がしてました。

 

その度に一旦停止して洗濯物をほぐし、

またスタートさせるという作業でしのいでいたんです。

 

まあ・・・そんな事になる頻度もなかったし・・・

とほかっておいたのがいけなかったんですね~

年末、ついに少量だろうがコースがなんだろうが

 

バタバタバタバタバタ・・・

 

ドドドドドドド・・・

 

ギタンギタンギタンギタン・・・

 

ダダダダダダダダダダダダダダ!!!!!!!!

 

機関銃持って「カ・イ・カ・ン」

ってやかましいわ!

 

毎回です( 〇□〇)チーン

 

それはそれは耳をつんざく轟音(>_<)

毎度その度に一旦停止してほぐす。

 

ごめんなさい・・・

あたし・・・もう疲れちゃったの・・・・_| ̄|○

 

 

修理に出そうかと思いましたが

その間毎日お仕事なのでコインランドリーに通う時間もなく

代車的に直ってくるまで取りつくろえる替えの品があるでもない。

まあ洗濯機自体くたびれちゃってるから・・・

ということで新年早々新しい洗濯機を購入しました。

 

軽い気持ちで買いに行ったものの

洗濯機って高いのね~~~(0д0)

というか家電って高いのね~~~(0д0)

ク~~~~キビシーー(>_<)

 

やっと今週日曜日に新しい洗濯機の

設置に来てもらえるんですが

それまでいつ動かなくなるかヒヤヒヤしながら

轟音と戦っています(+_+)

 

早く静かな洗濯機来ないかしら・・・

洗濯機の寿命は7~8年らしいです。

家電は大事に使いましょう(ToT)/~~~